スポンサーサイト


Today is my…

はい、相当お久しぶりです。
三週間以上経ってしまいましたね(苦笑)
本来ならPCから更新したかったのですが、まだこの記事を書いている現在(19時52分)帰宅途中なのでやむを得ず携帯投稿としました。

で、更新しなかった理由(という名の言い訳)ですが、幾つかありまして。
まず、
・そもそも文章を書く気力があまり起きなかった
これです。明らかに僕の勝手です。すいませんm(__)m
これでも平均1日に二十人の方が来てくださってる訳ですから、非常に申し訳ないですね。
この場を借りて謝罪します、すいませんm(__)m

で、次の理由ですが、
・文化祭準備とその後に風邪をもらった
はい、本来文化祭なんてなにもない単にボーッとしている人なんですが、色々あって地学部を手伝う事になりまして(苦笑)
で、しかもその後の休みは風邪をひいてましたからね(苦笑)

そして、こちらが最後の理由ですが、
・最近僕のテンションが低い
…まぁこれも僕の問題なんですが、最近色々ありましてね(苦笑)
ここでは少なくとも言えないような話な訳ですが。
まぁ、すくなくとも僕はそれでもある程度元気でいられてるので平気でしょうし。

で、ここに来てやっと話題は題名に戻るんですが、…の続きにはmy birthdayが続きます。
はい、今日は僕の誕生日だったりします。
まぁ、だからこそブログを更新した訳ですが。
で、その誕生日ですが、学校から世界史の再試験というプレゼントをいただいてしまいました(苦笑)この試験は成績には何も関係ありませんと学校から言われてる試験結果で再試験の有無が決まるとは思いもしなかったのでサプライズプレゼントでした(苦笑)
全く嬉しくないですがw

世界史はなんかあのカタカナの羅列が苦手なんですよね(苦笑)
ぱっと見で人名か地名か判断つきませんし(苦笑)

…これ、誕生日の割に明るさ成分控えめの記事となってますね(苦笑)
これもしばらく記事を書いてなかった事による弊害なのでしょうかねw

で、このブログは今後もなんだかんだでかなりスローになりそうですが続けていく予定なのでそれでも見てくださる、という方はこれからも生暖かい目で見守ってくださいm(__)m
では。

P.S.更新してない間も応援ポチをしてくださった方、本当にありがとうございますm(__)m
これからも一応ランキングには登録自体はしておきますが、さほど順位も気にならなくなっている(というよりも更新してないのに気にする方が最低ですから当たり前の事なのですが(苦笑))ので、もう面倒なら押さなくても全く気にしないのでどうぞそうしてその時間を他に有効活用してくださいw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Today is my…】

はい、相当お久しぶりです。三週間以上経ってしまいましたね(苦笑)本来ならPCから更新したかったのです

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Birthday Present なにかリクありますか??

遅くなりますけど、リクに添えるよう頑張ります!!!

えっ? こんにゃく? コンニャクが欲しいのですね? OKです!白滝と蒟蒻畑もつけちゃいます!!

えっ? エリンギ? お任せください! Trust me!! シイタケとエノキもつけちゃいましょう!!

では、お渡しできる日を楽しみにお待ちしております!ポチ!

HIZAKI

No title

ほんと久し振りですねww
ついに蒸発してしまったか...とおもっていまいました←

ともあれ、
お誕生日おめでとうです!!

忙しいかもしれませんがこれからも頑張ってください~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あなたがすばらしい一日を過ごすことを祈ります

Re: おめでたや

>>鍵コメさん
そうですよ?
まぁあまり自分の誕生日を言うことはないですからね(苦笑)

Re: No title

>>HIZAKIさん
お返事遅れてしまいすいませんm(_ _)m
もうそのコメントだけで十分にプレゼントですよw
ちょうどこの更新をした頃テンション低かったんですが、このコメントでテンション上がってました!
ありがとうございます!

Re: No title

>>阿部 アベベさん
返信遅れてしまいすいません…
僕自身、「え?HMO?あ、何あいつ生きてたの?」とか思われそうだなー、と思いながらの更新でしたw
なんだかんだでしぶとく生きてます(苦笑)

ありがとうございました!

そうですね、お互い頑張りましょう!

Re: ぴよ

>>鍵コメさん
まぁそうはいかなかったんですけどね…(苦笑)

なんだかんだで今は復活できてるんでいいんですがw

Re: No title

>>ナイキ スパイクさん
ありがとうございます!
プロフィール

HMO

Author:HMO
東京都の某F市に住んでいる高校生。
上のイラストはなによしさんが描いてくださった物です!
実際の僕はこのイラストとは違い、残念な顔です。ご承知ください。
好きなアニメ…けいおん!、俺妹
アーティスト…BUMP OF CHICKEN、いきものがかり
得意な物…多分数学、計算
苦手な物…マヨネーズ

気軽にコメントしてって下さい。
また、荒らしと判断したコメントは削除、酷い場合はコメ禁とさせていただきます。
万が一、荒らしではないのに削除された、という方はお手数ですが、コメントを下さい。
とはいっても、基本的によっぽど酷く無い限り荒らしとは判断しませんのでご安心下さいw
ツイッターやってます(宣伝)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

とある男子高校生の日常(仮)

7.143

つっちぃオフィシャルブログ

ニシエヒガシエ

猫と月 -fell in love with you-

Lonely loser

2ch matome blog

フリーズ

valtozas-Study abroad

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

ななの四次元日記

つらつら椿

のっこの気ままなバンコク日記

オカジーの非日常 -High School Style-

暇人日記

また 吐いちゃった

詩、そして、死 ・・・ and living

せだーの本棚

更新休止

シュピーゲル・シュムック

すずらん彡の(=゚∇゚)ボーっとブログ*

ちゃまの一日

Every day is tedious~中学生日記~

My Blog

やってらんね~ぜっ
ランキング
クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
カウンター
あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
56027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
927位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Live Clock
今のレインボーブリッジ
算数力トレーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
