スポンサーサイト


やっと終了

はい、久しぶりに気ままな日常のカテゴリの記事です。
今回はこの曲でもBGMにしながら記事を読んでくださいw



とりあえず題名にもある通り無事(?)に試験が終わりました。
で、もう試験中恒例の感想ですが、勿論上のBGMかける程やばい物じゃないですw
S…なんというか、後半部分の難易度、前回より高くないですか?といった感じですね。
前半部分は楽になってましたが。

古典…漢文無理
…こんなのが第一印象です(苦笑)
もう漢文と世界史は僕の天敵ですね(苦笑)
ただ、難易度自体は前回よりは下がったので、以前よりは解きやすくなったかな、といった感じでした。古文の方は。

…とりあえず流石に大鬼畜科目というべきか、かなりきつかったです。

ただ、これで試験は終わったので休みになります!
…宿題が多いとかいってはいけませんorz
レポートがある、ってだけでも十分に嫌なんですがね…


で、今日、いつか受けた模試の結果が戻ってきました。とりあえず先に感想を書かせていただきますと、
英語悪かった!
その一言に尽きます…

で、その結果ですが、こんな感じでした(左から得点(全国平均点、校内平均点)、全国偏差値、全国順位、校内偏差値、校内順位です。)
英語…95点/200(68.5、89.0)、57.4、4361位/20085、51.9、86位/205
数学…178点/200(89.8、124.6)、75.0、121位/20080、70.6、2位/205
国語…120点/200(100.3、121.1)、58.1、4196位/20015、49.5、105位/205

…何なんでしょうね、このかなり偏った成績orz
まぁ、数学は普通に良かったです。
ちなみに合格率の方ですが、書こうと思いましたが、一応やめておきます。
一つだけ言うとしたら東大理三(全く行く気はないです。)は絶対に無理ですw合格可能ラインが三科目の偏差値78.0から(僕は66.8です。)とかもう人間がいるレベルじゃないですw

さて、試験の話はこのくらいにして、今日は試験最終日という事で、色々と寄り道をしていこうと思い、吉祥寺のアニメイトへ行ったわけですが、欲しいものがありませんでしたorz
まぁ、いつか手に入るでしょうしいいのですが、結構残念でした…
で、まぁ結局何を買ったかというと、本屋で漫画二冊とラノベ三冊を一気に買いましたw
まぁ、これで休みは楽しめそうですw
ブログ更新もありますしねw

…これで一通り書きましたが、見事なグダグダっぷりですねw
まぁ、しばらく書いていけばそのうち改善されるでしょう。
今回はこの辺にしときますね。
では。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村



心の優しい方、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【やっと終了】

はい、久しぶりに気ままな日常のカテゴリの記事です。今回はこの曲でもBGMにしながら記事を読んでくださいwとりあえず題名にもある通り無事(?)に試験が終わりました。で、も...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひょっとして、この模試とは駿台模試のことじゃ...?
それに、吉祥寺は僕の近所なんですが、まさか家が近い・・・なんてことは、まさかないですよね!?(フラグ)

No title

数学やばすぎ!!
尊敬します♪

No title

試験おつかれさま
英語がいまいちだけど、数学、すごいですね
レポート、大変ですね
でも私は・・・・
試験の成績がよくなくて
レポートで許してもらうことが多かったです。
レポートがんばってください。

No title

>>awordorderさん
はい、駿台模試ですよ。awordorderさんも受けたんですか?

あぁ、吉祥寺から6駅の所(乗換一回)が僕の家の最寄駅ですw
こんど引っ越すとそれよりは若干遠くなりますが。
ちなみに通っている学校の最寄駅は吉祥寺から電車で一本ですね。

No title

>>上村明穂さん
数学だけはなんかできるんですよね。
英語も普段はもうちょっといいのですが…

ありがとうございます!まぁ僕はそんなに尊敬されるような人じゃないですけどね(苦笑)

No title

>>ころなさん
ありがとうございます!
そうですね…英語が微妙でした…

それは羨ましいです!
僕の学校はそういうのがないので…まぁあっても僕には関係なさそうですがw

ありがとうございます!

No title

こんにちは
すみません通りすがりですw

英語、、
得意だったのに学年超えたら
点数が下がりました。↓
難しいですよね。
日本人ですから--(言い訳w)

頑張ってください^^

No title

テストおつかれさまです*.

わたしも漢文ぐっだぐだでしたw
てか、テスト範囲を
間違えてましたww←

ゆっくり休んでください♪

No title

>>ぇりさん
いえいえ、通りすがりでも普通に嬉しいですよ!

英語、学年が上がるにつれてどんどん難しくなっていきますからね…
日本人だけど国語も結構悪い僕だったりします(苦笑)

ありがとうございます!

No title

>>chat et luneさん
ありがとうございます!

漢文難しいですよね…
あ、範囲間違えた事は僕も一度だけあります(苦笑)
得点が悲惨になりますよね。

そうですね、最近ある程度休めてきていますw
プロフィール

HMO

Author:HMO
東京都の某F市に住んでいる高校生。
上のイラストはなによしさんが描いてくださった物です!
実際の僕はこのイラストとは違い、残念な顔です。ご承知ください。
好きなアニメ…けいおん!、俺妹
アーティスト…BUMP OF CHICKEN、いきものがかり
得意な物…多分数学、計算
苦手な物…マヨネーズ

気軽にコメントしてって下さい。
また、荒らしと判断したコメントは削除、酷い場合はコメ禁とさせていただきます。
万が一、荒らしではないのに削除された、という方はお手数ですが、コメントを下さい。
とはいっても、基本的によっぽど酷く無い限り荒らしとは判断しませんのでご安心下さいw
ツイッターやってます(宣伝)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

とある男子高校生の日常(仮)

7.143

つっちぃオフィシャルブログ

ニシエヒガシエ

猫と月 -fell in love with you-

Lonely loser

2ch matome blog

フリーズ

valtozas-Study abroad

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

ななの四次元日記

つらつら椿

のっこの気ままなバンコク日記

オカジーの非日常 -High School Style-

暇人日記

また 吐いちゃった

詩、そして、死 ・・・ and living

せだーの本棚

更新休止

シュピーゲル・シュムック

すずらん彡の(=゚∇゚)ボーっとブログ*

ちゃまの一日

Every day is tedious~中学生日記~

My Blog

やってらんね~ぜっ
ランキング
クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
カウンター
あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
56027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
927位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Live Clock
今のレインボーブリッジ
算数力トレーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
