

お久しぶり過ぎて怒られそうな更新

…えー、はい、かなり間が空いてしまいましたね、すいません…
試験結果が返ってきてから引っ越しでパソコンが使えなかったり引っ越し後でネット環境が最初は無かったりで更新できず、そのまま更新する機会を失ってました(苦笑)
やろうと思えばできたんでしょうけどねorz
で、それで全く更新できてなかったわけですが、何故か昨日、訪問者数85人なんですよね…
これ、北川千佳メールの時を除いたら過去最高人数なんですよねw
…そして、この記事を書きながらアクセス解析を見てみたところ、北川千佳で検索してこのブログにきた方が最近また増えつつあるんですね。とりあえず言いたい事としては
またお前か
それだけです。
ちなみに他にはブロともさんの名前でこのブログに来てたり、足の怪我の仕方とかいうワードで来てたりする人はいますね。
足の怪我の仕方って、まぁたしかに僕はよく足を打ったりしますが、基本当たり前ですが無意識なんでよく分からないんですよねw
内側からのでもいいなら準備運動なしに全速力でかなりの量を走ればすぐにつるか筋肉が張るかすると思いますよw
そんなことやる勇者がいたら知りたいですがw
そしてアクセス解析、他にも興味深い物がありますねw
指パッチンでこのブログが見つかる、というのは個人的に苦労した記事なだけになんか嬉しいですね。
ちなみにこの記事です。
あと、目立つものといえばオリジナルポケモンアナライザですかね?
これの記事はまぁかなり前に書いた気もしますw
そして、HMOの気ままな日常で検索してくださっているかたもいて嬉しい限りです。
HMO 日常で出てきますし、それどころかHMOだけでも出てきますが

さて、恒例の成績の公開タイムですが、
こんな感じです。

英R:86(59)
英S:61(56)
英G:84(76)
数A:97(77
数B:81(63
物理:62(69)
化学:59(43)
日本史:48(64)
世界史:35(64)
現文:54(56
古典:29(48
家庭:70(77)
生物:65(56)
現社:68(70

合計:899/1400()
平均:64.2()

平均(カッコ内の数値)は黒文字は確実なもので、赤文字はおおよそのものです。誤差はプラマイ10圏内です(広いとか言ってはいけませんw)

…感想は、一言で言えば、物理orz
いや、何あったんですかね、これ。
まだ問題集ではもうちょっとできてたんですがね…
あとは、世界史は死んだ死んだ言ってましたがまぁ赤点は免れました。
で、古典は赤点に見えますが、まぁ現代文を含むと赤点じゃないんですよね。
まぁその現代文も良いわけじゃないんですが(苦笑)


そして、今日引っ越しに伴って通学路が変わったので定期を買いに行った、のですが、なんとそれだけのために一時間以上費やしましたw
何があったのかというと、まずある駅に行く→そこでは売ってない→他の駅へ行く→そこで買おうとする→そこの会社は乗る駅も降りる駅も通ってないので買えない&切符の払い戻しは不可能と言われる→下りる駅を通ってる路線の駅まで行き何とか交渉する→そこから定期売り場を探す→見つからず&開かずの踏切にひっかかる(三分は軽く待たされましたw)→あきらめて渋谷で購入…計一時間って話ですw
で、しかもそこから家までまた一時間かかるわけですからもうなんかいやになりました(苦笑)
今後は継続なので楽なのですがねw

で、なんか久々に更新していうことじゃないですが、8/2~8/6は合宿ですので、更新は余りできないかもです。
まぁ、携帯更新はできるっちゃあ出来るのですが、なにせSoftBankは電波が悪い事で有名なので恐らくほぼずっと県外になっていると思いますw
まぁそんなわけで、その間の更新はほぼないとおもっていただけると幸いです。
では。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村



心の優しい方、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

HMO

Author:HMO
東京都の某F市に住んでいる高校生。
上のイラストはなによしさんが描いてくださった物です!
実際の僕はこのイラストとは違い、残念な顔です。ご承知ください。
好きなアニメ…けいおん!、俺妹
アーティスト…BUMP OF CHICKEN、いきものがかり
得意な物…多分数学、計算
苦手な物…マヨネーズ

気軽にコメントしてって下さい。
また、荒らしと判断したコメントは削除、酷い場合はコメ禁とさせていただきます。
万が一、荒らしではないのに削除された、という方はお手数ですが、コメントを下さい。
とはいっても、基本的によっぽど酷く無い限り荒らしとは判断しませんのでご安心下さいw
ツイッターやってます(宣伝)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

とある男子高校生の日常(仮)

7.143

つっちぃオフィシャルブログ

ニシエヒガシエ

猫と月 -fell in love with you-

Lonely loser

2ch matome blog

フリーズ

valtozas-Study abroad

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

ななの四次元日記

つらつら椿

のっこの気ままなバンコク日記

オカジーの非日常 -High School Style-

暇人日記

また 吐いちゃった

詩、そして、死 ・・・ and living

せだーの本棚

更新休止

シュピーゲル・シュムック

すずらん彡の(=゚∇゚)ボーっとブログ*

ちゃまの一日

Every day is tedious~中学生日記~

My Blog

やってらんね~ぜっ
ランキング
クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
カウンター
あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
56027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
927位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Live Clock
今のレインボーブリッジ
算数力トレーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
