

気付いたら

はい、遂に試験一週間前となりました。
今回は、前回の教訓を生かして、ある程度早めに試験勉強をしてはおいたので、このまま量を増やして頑張っていきたいと思います。
ただ、今回はなんと科目数が13科目もあり、しかも最終日の二科目が個人的には鬼畜二大科目といっても過言ではない古典とS(どっちも難易度が高い)なので、結果がどうこうというのは全く言えません。
まぁ、結果は返ってきてからのお楽しみ、って事ですね。試験の難易度も全く分かりませんし。

で、久々の更新でここで終わるのも気分的にいやですので、何か書かせていただきます。
最近、試験前という事もあり、睡眠不足が恐ろしい事になっています。
電車で座らないで立ったままでも寝そうになるくらいですからね(苦笑)(勿論、周りの方に迷惑をかけてしまうのでなるべく起きるようにしています)
まぁ、試験が終われば試験休み&夏休みがあるので、そこでゆっくりと休もうと思います。

にしても最近自分のブログから何か抜けたな、と思ったらネタの要素が殆ど無くなってしまったんですよね…
前は周りを見れば普通に見つけられていたはずなのですが、僕の見つける能力が下がったからなのか、はたまた周りの環境が高校になって変わった(主にDVDというネタの宝庫が担任団からいなくなったのは痛いですね)からなのかは分かりませんが、これからはそういう要素もまた書けたらな、と思います。
…これ、自分でハードル上げちゃってますね(苦笑)
頑張りますが。

でもとりあえず今は試験を終わらせなければならないのでそっちを頑張りますw
では。
プロフィール

HMO

Author:HMO
東京都の某F市に住んでいる高校生。
上のイラストはなによしさんが描いてくださった物です!
実際の僕はこのイラストとは違い、残念な顔です。ご承知ください。
好きなアニメ…けいおん!、俺妹
アーティスト…BUMP OF CHICKEN、いきものがかり
得意な物…多分数学、計算
苦手な物…マヨネーズ

気軽にコメントしてって下さい。
また、荒らしと判断したコメントは削除、酷い場合はコメ禁とさせていただきます。
万が一、荒らしではないのに削除された、という方はお手数ですが、コメントを下さい。
とはいっても、基本的によっぽど酷く無い限り荒らしとは判断しませんのでご安心下さいw
ツイッターやってます(宣伝)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

とある男子高校生の日常(仮)

7.143

つっちぃオフィシャルブログ

ニシエヒガシエ

猫と月 -fell in love with you-

Lonely loser

2ch matome blog

フリーズ

valtozas-Study abroad

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

ななの四次元日記

つらつら椿

のっこの気ままなバンコク日記

オカジーの非日常 -High School Style-

暇人日記

また 吐いちゃった

詩、そして、死 ・・・ and living

せだーの本棚

更新休止

シュピーゲル・シュムック

すずらん彡の(=゚∇゚)ボーっとブログ*

ちゃまの一日

Every day is tedious~中学生日記~

My Blog

やってらんね~ぜっ
ランキング
クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
カウンター
あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
277位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Live Clock
今のレインボーブリッジ
算数力トレーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
