

ブロともに好きな人がいたっていいじゃないですか、何か問題ありますか?w

はい、題名が荒ぶってますね(苦笑)
地雷踏みましたw
という事でやりますw

【ルール】
・見たら絶対やる
・タイトルを「ブロガーに好きな人がいます」にする
・地雷バトンです
・バトン見た人は必ずやること

1、外見でいうとどんな人が好き?
  *そこまでは気にしない、というか結構ばらつきがあったりするので分からないですw
2、財布はどんなの使ってる?
  *PUMAの。使えればOK主義ですw
3、携帯はどんなの使ってる?
  *ソフトバンクのスライドのやつです。
4、手帳は持ってる?
  *いいえ、持ってませんw
5、バックはどんなの使ってる?
  *エナメル、若しくは小さめの肩にかけるやつ
6、バックの中身は?
  *眼鏡、筆箱、折り畳み傘etc…
7、星に何を願う?
  *…そういうシチュエーションを想定したことが無かったですw
8、怒っている時どうする?
  *多分しゃべらなくなります
9、夏or冬どっちが好き?
  *冬ですね。水泳が苦手な僕に夏は結構辛いですw
10、最近いつ泣いた?
  *くしゃみした時ですねw
11、ベットの下には何がある?
  *ベットが無いです。
12、昨日何してた?
  *春期講習行ってました
13、好きなことは?
  *音楽を聞く、マンガ・本を読む、寝る、自転車に乗って軽く走る、走る、数独
14、あなたの性格を一言で言うと?
  *面倒くさがり
15、あなたを動物に例えると?
  *動物占いによると猿らしいです。…ずる賢い、という事でしょうか?(苦笑)
16、身長は何センチくらい?
  *156くらいです
17、自分の体で一番嫌いなところは?
  *色々と多すぎるので割愛しますね(苦笑)
18、ファッション系は何系を目指してる?
  *自分が良ければ良いです。またの名を適当主義とも言いますw
19、カラオケで歌う曲は?
  *殆どBUMPですね。他にはアニソン。後は大体歌えませんw
20、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
  *ご自由にどうぞw
21、着メロは?
  *初期設定、というかバイブレーションですよw
22、あだ名は?
  *本名もしくは、大会の時に間違えて登録されてた名前ですw
23、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
  *中間~白の方がいいですが、贅沢言う余裕ないでしょうねw
24、何系の異性が好き?
  *特になしですね。こ れ は ひ ど いと思わなければ問題無いですw
25、何処で買い物してる?
  *コンビニ、もしくはスーパーですねw
26、趣味は?
  *それ、Q13と同じ質問じゃないですか?
27、特技はなに?
  *嘘を真顔で言う事が気づいたらできるようになってました(苦笑)あとは二桁×二桁までなら暗算できる事、ですかね。
28、会いたいブロガーは?
  *そりゃ、色んな方とあってみたいですねwコメントを下さっている方には特にですけどw
29、今一番何がしたい?
  *寝たいですw
30、男女の友情はあり?なし?
  *ありじゃないと色々大変じゃないですか?
31、夢を持つ異性をどう思う?
  *尊敬しますね。
32、何と言われて告白されたい?
  *とくに無い、というかそんな絵空事が起きる訳無いじゃないですかw
33、プロポーズは何とする・されたい?
  *とくに考えてないですw
34、なんとも思ってない異性から好きだと言われたら?
  *驚きますねw人違いじゃないですか?みたいな感じでw
35、彼氏・彼女に好きって言える?
  *いない人に対する嫌味ですね、分かりますw…僕、どんだけ捻くれてるんですかねorz
36、家が遠い彼氏・彼女に「会いたい」と言われたら会いに行く?
  *いるなら、そりゃ行きますねw
37、好きになるきっかけは?
  *多分何気ない事ですよw
38、理想を五つ
  *一緒にいると楽しい
  *一緒にいて安心できる
  *頼りにできるし、頼りにしてくれる
  *年が近い
  *自分の事を好きでいてくれる
   …これ、考えるのに結構苦労したのですが(苦笑)というかこれだと結構理想高い気がする、というか五つ目だけで既に殆どいなさそうです(苦笑)
39、理想の人に出会ってる?
  *男子校に通っている人にとってそんな事はあんまり無いわけでしてw
40、恋愛と結婚は別?
  *どうなんですかね…何となく違う何かがある気がします。


ところで、今日は本当に部活→塾となりましたw
まぁ、忙しくはならなかったものの事故が起きました。
~今日のメニュー~
・アップとか
・200×4×2
・補強
本数少な目なメニューでしたw
~実際に僕がやったもの~
・アップとか
・200×3
以上です。
何があったかというと、三本目走り終わった時点で足が攣りましたorz
結構腫れたりして大変でしたorz
今は平気ですが。
にしても200を27秒くらい→29秒くらい→28秒くらい(残った体力の中での全力)で走っただけで攣るとは思いませんでした…
そもそも運動で攣ったのは今回が初めてですね。攣りそうになった事は何度もありますが(苦笑)
とりあえず、明日の部活はこれがあったために出ない予定です。
そして今日で春季講習も終わったので、明日はのんびりできますw
学校の課題をやりますけどね(苦笑)

最後に、ふとこの曲が頭の中で流れ始めたので、貼りますね。
初めてこの曲を聞いた時は結構笑いました(苦笑)



最後になりましたが、地雷を踏んでしまった方、すいません…
別に踏んでしまったからと言って無理してやる必要はないと思いますよ。
ネタが無い人はやってみてはどうでしょうか?というレベルのものとでも思って下さい。
では。
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村



心の優しい方、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m

本当なら5ヶ月くらい前にやるべきバトン

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 HMOです。あ、一応全角だったりします。
Q2 生年月日・星座は?
A2 1996.9.26で天秤座ですね。
Q3 血液型は?
A3 意外がられますがA型です。
Q4 好きな食べ物は?
A4 まぁ、色々ありますよ。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 マヨネーズ。これ意外は殆ど平気です。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 まぁ、基本的に性格が明るめな人ですかね、ってそれだと結構いそうですね(苦笑)
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 …そんなに僕を虐めて楽しいですか?
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 …まぁ、何でしょうね、アレですよアレ。要するに思い浮かばないのです(苦笑)
Q9 好きな映画は?
A9 そもそも最近けいおん!の映画以外見た物が無いですね(苦笑)
Q10 好きな色は?
A10 青、と緑でしょうか。
Q11 趣味は?
A11 最近はもっぱら音楽を聞くかyoutubeで動画を見るかですね。
Q12 兄弟は?
A12 いません。
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってません。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 数学の塾に行っております。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 バイトしている中学生ってあんまいない気がします。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 中学生ですね。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 softbankのです。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 今の携帯は5ヶ月半で、最初に買ったのからだと、もう5年くらい経ってる気がします。
Q19 S?M?
A19 バリバリSですが何か?
Q20 身長いくつ?
A20 156くらいの小さい人です(苦笑)
Q21 体重は?
A21 53kgでBMI指数が21.8だったはずです。
Q22 足のサイズは?
A22 26.0~26.5くらいですね。
Q23 好きなマンガは?
A23 けいおん!とジョジョの奇妙な冒険です。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 相棒ですね。昨日のSeason tenが終わってしまいましたが…
Q25 何時に寝る?
A25 0時頃ですね。
Q26 何時に起きる?
A26 学校があるなら5時半には起きています。
Q27 持病ある?
A27 字が雑を超えてある種の芸術になっている事ですねw
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 なんかいつも入ってる物ってないですねw眼鏡も時折入れ忘れますしw
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ニートピカチュウですw
Q30 いまの着信音は?
A30 多分初期設定のまま放置しておりますw
Q31 パソコンには強い?
A31 いや、そんな事はありませんw
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 色々と環境が整ったからですねw
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 今でも十分満足しておりますが、勿論色んな方と交流したいと思いますね。
Q34 特技は?
A34 計算、ですが、全盛期よりは遅くなってる気がします(苦笑)
Q35 質問長い?
A35 過去に100問のをやったので平気ですw
Q36 資格は何かもってる?
A36 いえ、何も。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 特に今のところは無いですかね…
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 優柔不断…え?既に知ってますか?
Q39 子供のころの夢は?
A39 大学の教授、今となっては特に無いのですが(苦笑)
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 前髪が鼻の一番高い所の数センチ手前くらいにあります。
Q41 何色?
A41 黒、だと思いますよ。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 誰得な質問をありがとうございますw
Q43 チャームポイントは?
A43 特に無し
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 多分記憶からdeleteされていますw
Q45 得意料理は?
A45 さぁ?w
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 これで分かるって中々のもんですよ。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いえ、特に。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 そんな事無いですよw
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 …マジっすか(苦笑)やりたい方は適当にやって下さいwこれで5人くらいやってくれると信じましょう(苦笑)
Q50 最後にひとこと!
A50 これでどんな人か分かってしまった方はコメントして下さいw
…いや、なんでこのバトンをこの期に及んでやったかというと、別にネタが切れた訳ではなく(というかさっきネタが見つかりました)、多分過去に自己紹介の記事を書いたのですが、そんな過去の記事を読んで下さった方、というのは少ないと思うんですよ。
となると、多分プロフィールを知らない方って多いのでは?という事になりやった次第です。
トップ記事を置けば解決するだろなんて言ってはいけませんw
何となくここまで来たら置かないでやっていこう、ってなっちゃったので(苦笑)
要するに謎の信念を貫き通そうぜ、って事ですね(苦笑)
こういう謎の信念を貫き通せるのなら、普段からそうでありたいものですねorz
では。
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村



心の優しい方、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m

抑揚のない一日

A to Zバトン

Q1 【Ability:能力】 何か特技は?
A1 計算が二桁同士の掛け算までならそろばんやってる人について行けるらしいですw
Q2 【Brain:脳】 最近頭を使ったことは?
A2 学年末試験ですねw
Q3 【Change:変化】 変えたいと思っている物事は?
A3 性格ですねw
Q4 【Danger:危険】 最近遭遇した危ない物事は?
A4 学年末試験ですねw
Q5 【Ease:くつろぎ】 くつろぐために必要な物事は?
A5 布団ですねw上に寝っころがりながら色々できますしw
Q6 【Fault:過失】 最近の大失敗は?
A6 部活行くときに寝坊したことですw
Q7 【Generation:世代】 ジェネレーション・ギャップを感じる瞬間は?
A7 とくにないです(苦笑)
Q8 【Heart:心臓】 心が痛む瞬間は?
A8 朝電車に乗ってる時ですね。
Q9 【Improve:上達させる】 上達したい物事は?
A9 字ですねwとりあえずゲシュタルト崩壊以前っていうのは問題ですしw
Q10 【Japanese:日本人】 日本人であることを意識する瞬間は?
A10 日常の何気ないところ…なのかもしれませんw
Q11 【Knack:癖】 やめられない癖は?
A11 指パッチン…いい加減記事書きますw
Q12 【Landscaoe:風景】 好きな風景は?
A12 家からちょっと歩いたところに結構ありますw
Q13 【Mystery:不思議】 今、不思議に思っていることは?
A13 人によって身長がかなり違う事ですねw
Q14 【News:ニュース】 最近気になるニュースは?
A14 日本国会がいつになったら纏まるのか…なんか一生かかっても無理な気もしますが(苦笑)
Q15 【Object:物体】 生活必需品を3つ。
A15 食糧、水、交流関係
Q16 【Purchase:買う】 買い物をするときに気をつけていることは?
A16 買いすぎないことですねw
Q17 【Qualification:資格】 欲しい資格は?
A17 何でしょうかね…今の所はないです。
Q18 【Run:走る】 最近走ったのはいつ?
A18 昨日ですw
Q19 【Save:節約する】 節約したいものは?
A19 時間を睡眠時間ようにとっておきたいですw
Q20 【Time:時間】 タイムマシーンがあったら、いつに行きたい?
A20 未来へ行って大学受験成功してるかを見ますねw
Q21 【Usual:いつもの】 日常のワンシーンで好きなものは?
A21 友人と話している時、ですね。
Q22 【Visit:訪問する】 行ってみたい土地は?
A22 東北になんか行きたいとよく思いますw
Q23 【Waste:浪費】 日常生活の中で無駄だと思う物事は?
A23 DVD(担任のあだ名)の説教ですねw
Q24 【X:未知のもの】 これから理解していきたい未知の物事は?
A24 自分の性格。多分把握できてません(苦笑)
Q25 【Yearn:慕う】 憧れる人物は?
A25 たくさんいるので割愛させて下さい…
Q26 【Zeal:熱中】 最近熱中していることは?
A26 これも色々あるので割愛させて下さい(苦笑)
今日は試験も勿論終わってますし、部活もなく、ただひたすら何もありませんでした(苦笑)
強いて言うならば風が強かったですね。
ずっと窓がカタカタいってました。
で、勿論ネタ切れ状態だったので、久々にバトンをやらせていただきました。
なんか適当更新ですいません…
このバトン、結構面白かったので、ネタに困ってたり、なんかバトンやりたいって方はやってみてはどうでしょうか?
では。
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村



心の優しい方、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m

音楽に関するバトン

久々にバトンをやろうかと思います。
結構内容は適当ですw
全曲でシャッフルしてるからしょうがないんですけどねw


使っている音楽プレイヤーの

シャッフル機能を使用して下さい

流れた曲名とアーティスト名を書いて

その曲についての質問に答えるバトンです

iPod

ウォークマン

PCのプレイヤーなどなど・・・

なんでもOK



<< 1曲目 >>

ハジマリノウタ~遠い空澄んで~/いきものがかり

Q. どんな曲?

題名の通り何かの始まり、って感じですかね。


<< 2曲目 >>

幻/いきものがかり

Q. このアーティスト好き?

まぁ、好きですね。


<< 3曲目 >>

Smooch!/aiko

Q. どんな時に聴きたい曲?

…そもそも恋愛と縁が無い人がそういう曲を聴きたくなるタイミングを教えて欲しいですw


<< 4曲目 >>

夏・コイ-2010 version-/いきものがかり

Q. 好きなフレーズは?

サビの直前、ですかね。何となくですがw


<< 5曲目 >>

星のアルペジオ/BUMP OF CHICKEN

Q. この曲よく聴く?

聴きますねw特にクリスマスの時期になると聞く機会が増えますw


<< 6曲目 >>

ちこくしちゃうよ/いきものがかり

Q. カラオケでこの曲歌う?

歌い(え)ませんw


<< 7曲目 >>

リズム/aiko

Q. あえて嫌いな所を挙げるなら?

…難しい質問ですねw
まぁ、なんというか、全体的にテンション(?)が低いところが多い…ですかね?


<< 8曲目 >>

YELL/いきものがかり

Q. このアーティストのイメージは?

リーダーの存在感が薄いですねw


<< 9曲目 >>

心の花を咲かせよう/いきものがかり

Q. 生で聴いたことある?

無いですね。


<< 10曲目 >>

arrows/BUMP OF CHICKEN

Q. 何でこの曲入ってるの?

親がある日いきなりorbital periodを買ってきたからですねw


<< 11曲目 >>

モーターサイクル/BUMP OF CHICKEN

Q. この曲を色で表すと何色?

灰色?ですかね?
そんな感じの人生、って雰囲気があるような気がしたので…


<< 12曲目 >>

キャッチボール/BUMP OF CHICKEN

Q. 縦ノリ?横ノリ?

横なんじゃないんでしょうか?


<< 13曲目 >>

月とあたしと冷蔵庫/いきものがかり

Q. どこで聴きたい?

夜にリビング、ですかね?


<< 14曲目 >>

向かいあわせ/aiko

Q. このアーティストでこの曲以外に好きな曲は?

beatですね。


<< 15曲目 >>

ナイショのはなし/中島愛

Q. ぶっちゃけ飛ばしたい?
いや、無いですねw


<< 16曲目 >>

シャッター/aiko

Q. この曲演奏できたりする?

無理ですw


<< 17曲目 >>

ひとりごと/BUMP OF CHICKEN

Q. 最初の歌詞は?

「ねぇ、優しさって何だと思う?」


<< 18曲目 >>

Yellow/aiko

Q. ぶっちゃけこのアーティスト好き?嫌い?

好きですけど、少し飽きが来そうな予感がします…

<< 19曲目 >>

うるわしきひと/いきものがかり

Q. このアーティストの好きな所は?

曲のリズム?ですかね。


<< 20曲目 >>

Do you remember?/moumoon

Q. ボーカルの顔タイプ?

普通ですね。


…いや、BUMPが思った以上に少なかったですね。
途中Blankなら何回も出たのですがね…
にしても、普段あんまり聞かないような曲も来て、結構焦りましたw
プレイリストが未だに復旧できてないからこうなったんですけどねw
BUMPで最初に来たのが星のアルペジオだったので、最後にそれを貼りますねw




では。
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村



心の優しい方、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m

バトン〜ヤンキーver〜

さっき外を見てみたら雪が積もっててちょっと驚きました(苦笑)
東京でも積もるものなんですね。
でも、今日例の罰ゲームをくらった方はドンマイ、では無いと思いますけどw
その時は雪は降ってませんでしたし、気温も僕の時の3倍はありましたからねw

ではここで、Σさんから回ってきたバトンをやります。
なんか、前のと同じかと思いきや少し違いました。
あと、口調をヤンキーと指定されたので、一応そうしますが、もうこの時点でスベる気しかしません(苦笑)
というか途中から、いや最初から口調崩壊を起こしそうですw
では、この下からスタートですw
ルール*

5日以内に書くこと。

5日以内に書かないと罰ゲームあり。

バトンを回したらその人に伝える。

回した人はルールが守られてるか

チェックする。


*指定
特にねーよ

*名前は?
HMOだよ。ちなみに全角だから勘違いすんなよ?

*バトンを回す人
・かわせみさん
・よびぐんさん
・わさはむさん
・すずらんさん
・門司囃子さん
無茶振りだって?あんだよ、文句あんのか?
*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
かわせみさんとよびぐんさんと門司囃子はリア友で、わさはむさんはブロ友申請をしてもらって、すずらんさんはこっちからブロ友申請したんだよ!
*上記の人で一番初めに 知り合ったのは?
かわせみさんじゃね?
*5人の良いところは?
みんな良い奴だよ!悪く言う奴がいたら、ぶっ飛ばす。
*5人と喧嘩したことある?
ねーよ!、ってか、俺と喧嘩なんてしたら精神的に傷負わせちまうだろ?
*5人がイメージできる動物は?
・かわせみさん→カワセミ
・よびぐんさん→ナマケモノ
・わさはむさん→うさぎ
・すずらんさん→ハムスター
・門司囃子さん→こいつはっぱねぇ…生物を超越してやがる…
*5人を色で例えると?
・かわせみさん→白
・よびぐんさん→赤
・わさはむさん→緑
・すずらんさん→黄
・門司囃子さん→紫
*5人は自分の事をどうおもっていると思う?
多分、リア友は自分勝手な奴とか思ってんだろ?とっとと本音吐いちまえよ!その瞬間お前を精神的にぶっ殺す!
あとはきっと、そんなに悪く思われてはねーよ!
*5人の共通点は?
んなもん、中学生、って事しか分かんねぇな。
*この人達と今後どうしていきたい?
今まで通り、いや、それ以上に仲良くしていきたいぜ!
*罰ゲームを決めてください♪
リア友→タイキック
あとの二人→とくにねーよ
*口調指定
・かわせみさん→かなり怯えてる人
・よびぐんさん→体育祭の四役っぽく(は?内輪ネタ使うなって?うっせーな、んなもん俺の勝手だろ!)
・わさはむさん→あずにゃん
・すずらんさん→平沢唯
・門司囃子さん→インデックス(本人の希望だからしゃあねぇなw)

……いや、なんというか、やっぱりヤンキー口調って難しいですね(苦笑)
そして、何故か途中でヤンキーとヤクザの違いが分からなくなってしまいました(苦笑)
あと、あれは勿論素ではありませんw結構無理をして演じたので(苦笑)
普段はこのブログにいる時ほど真面目では無いとはいえ、こんなに酷くは無いですw
あと、リア友へ。
かなりふざけた答え方を一部しましたw
あと、やらない場合はメールで理由送って下さいねw
じゃないとタイキックしますよw
そして、不幸にもバトンを回された御二方へ。
ドンマイとしか言えませんが、暇があればやって下さい。
どうしてもやれないとかがあれば良いですけど。
無茶振りが色々とある(特に口調…本当にすいません)のはすいませんm(_ _)m
テンションがおかしくて気付いたらこうなってました(苦笑)

にしてもこれだけを見ると僕のブラックな一面が曝け出されているようにしか見えませんねw
気付いたら纏まりの無い文章になってたのでここら辺で。
では。
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村



心の優しい方、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

HMO

Author:HMO
東京都の某F市に住んでいる高校生。
上のイラストはなによしさんが描いてくださった物です!
実際の僕はこのイラストとは違い、残念な顔です。ご承知ください。
好きなアニメ…けいおん!、俺妹
アーティスト…BUMP OF CHICKEN、いきものがかり
得意な物…多分数学、計算
苦手な物…マヨネーズ

気軽にコメントしてって下さい。
また、荒らしと判断したコメントは削除、酷い場合はコメ禁とさせていただきます。
万が一、荒らしではないのに削除された、という方はお手数ですが、コメントを下さい。
とはいっても、基本的によっぽど酷く無い限り荒らしとは判断しませんのでご安心下さいw
ツイッターやってます(宣伝)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

とある男子高校生の日常(仮)

7.143

つっちぃオフィシャルブログ

ニシエヒガシエ

猫と月 -fell in love with you-

Lonely loser

2ch matome blog

フリーズ

valtozas-Study abroad

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

ななの四次元日記

つらつら椿

のっこの気ままなバンコク日記

オカジーの非日常 -High School Style-

暇人日記

また 吐いちゃった

詩、そして、死 ・・・ and living

せだーの本棚

更新休止

シュピーゲル・シュムック

すずらん彡の(=゚∇゚)ボーっとブログ*

ちゃまの一日

Every day is tedious~中学生日記~

My Blog

やってらんね~ぜっ
ランキング
クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
カウンター
あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
525位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Live Clock
今のレインボーブリッジ
算数力トレーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
