

一人しりとり30分間!

domusoさんのブログからネタをお借りしてきました!
ルールは、
今回の記事は題名通り30分間ずっとしりとりします
ルールかきます

①もちろん『ん』はだめ
②時間は必ず30分間
③他の記事などの言葉をコピーしたりして貼り付けず
 自分で考える
④『-』はややこしいのでなし
ぐらいです

 人の名前やキャラクターとかはありです
 それじゃ始めます

もちろん最初はしりとりの『り』です

だそうです。
では、やっていきます。
しりとり→陸上→瓜→陸地→塵→林檎→ゴム→無知→血肉→苦痛→嘘→疎開→引導→雲仙岳→毛玉→マントヒヒ→昼間→マイク→国後島→宇治金時→脅威→威嚇→栗→料理→力士→招致→地域→幾何→過去→高坂京介→喧嘩→改造→雨季→恐竜→兎→魏→義理→龍→鵜飼→猪→屍→粘着→杭→意識→機械→椅子→スリ→リード→ドメスティックバイオレンス→西瓜→貨物→積荷→忍耐力→薬→漁師→視界→域→金貨→会話→ワルイージ→ジンクス→寸止め→メシア→紅葉知弦→ルイージ→磁界→色→ロシア→秋山澪→大阪→会社→槍→臨界→育児→時期→禁句→クナイ→イリオモテジマヤマネコ→コブラ→落雷→板→田井中律→ツンデレ→レース→スープ→プラチナ→ナット→年→鹿→仮名→中野梓→堺→隠蔽→生き物→野原→ランドセル→塁→陰湿→釣り→粒子→進級→臼→筋子→琴吹紬→ギア→暗号→運気→気合→インク→熊→マリオ→オアシス→スリジャヤワルダナプラコッテ→天狗→グループ→プッカ→関東→裏→ラスク→空海→インドア派→ハルヒ→平沢唯→一揆→機能→牛→死→笑止→歯科医師→色紙→敷石→敷居→インコ→コーンポタージュ→湯→愉快→イノセント→取っ手→テレビ→備蓄→空気→キチガイ→石→島→升→鈴→図工→鬱

…最後鬱で終わるという後味の悪い終わり方ですね(苦笑)
途中でけいおん!の軽音部のメンバー全員入れようとしたのですが、かなり大変でしたorz
語数は148語(数え間違えてるかもしれませんが。)ですね。だいたい12秒くらいに一つ、ですか。
友人二人とメールしながらにしては上出来…なんですかね?w
やっていて思ったのですが、どうも僕は「い」で終わる言葉がよく出てきた気がしますw
そして、インドア派とか無理ありすぎますね(苦笑)
どうしてでも「ひ」に持っていこうとした結果がこれですよ(苦笑)
そして、どうも暗めな言葉が多いですねw
なんか自分の性格を表していそうで怖いですw
ちなみに30分は、ニコ動で適当な30分耐久動画を探してBGM代わりにしながら測ってましたw
結構時間が正確に分かるので便利だったりしますw

時間といえば腕時計が壊れました。
こんな感じです。


完全にバンドの部分が切れてしまいましたorz
朝起きて、付けてなんか緩いなと思ったらこれですよ…
まぁ、しょうがないですね…結構劣化してましたし…
バンドを変えれば時計自体は動いてるので使えるでしょうし。
要するに、バンド、替えのを用意すれば良いだけだったりします。
替えを用意するまで使いにくいですがw
ただ、ここでめんどくさがりクォリティが発動したら当分変えない気もします(苦笑)
では。
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村



心の優しい方、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m

指パッチンのやり方(説明下手なので分かりにくいです…)

はい、なんでいきなりこんな記事?と気になった方はこちらの記事を見てください。
まぁ、要するにネタ切れなので、説明が下手ながらもやってみよう、というノリです(苦笑)
指パッチンが出来る方には完全に意味の無い記事ですが、どうかお付き合い下さいm(_ _)m

まずは簡単な流れから言うと、
中指を親指に引っ掛けてから、

中指を弾き、

最終的にこのタイミングで音が出ます。

以上です。

…まぁ、これだけで分かるという天才なお方はいませんよね(苦笑)
という事で、とりあえずちょっとした事を。
で、先程も書いたように、音が鳴るのは、
指が手に当たる時です。
できない人の中で、指と指をこすりあわせる(ちょうど二枚目の画像のタイミングですね。)時に出そうとしている方がいますが、それは無理です。
要するに音を出すには、指を手にうまくぶつける必要があるわけですね。
これはコツを掴むしかないです。逆に言えばこれさえできてしまえば指パッチンはできる訳です。
そう考えると結構簡単な事に思えますよね?
…まぁ、この文章だけでも多分無理ですけどw
最後に重要な事が一つあります。
指を手のどこに当てると音が出やすいか、という事ですが、下の画像の赤い丸がついている所に当てると音がでやすいです。

ただ、これは個人差があるようで、人によっては薬指に当ててやってる方もいるようです。
まぁ、基本的にはこの部分でOKだと思いますが。

多分これらをきちんとやれば指パッチンが出来るはずです。
あと、やる時にはそんなに力はいりません。
さすがに入れなさ過ぎるのはだめですが。
それは本当に適当で良いですw

最後に要点を纏めると
・指を当てる事で音が出る
・指を当てる位置が重要
・一度できると案外すんなり出来る
・そんなに力はいらない
こんなところですかね。
以上です。

…さて、こんなグダった説明になってしまいましたが、分かって貰えたでしょうか?
ここの所何言ってんのか分かんねーよ!とかありましたらコメントにてお願いします。
また、これの通りにやったけどできない、という方もいるかもしれませんが、出来れば文句をコメントで言うのはやめて下さい。
質問なら別に良いですけど。
この記事が誰かの役にたってくれる事を信じます。
そして、手は勿論僕の手なんですが、なんか自分の体のどこかを晒すのって結構勇気いりますね(苦笑)
こんな変な手だけど大丈夫だろうかと不安になってしまいましたw
まぁ、特に何も無い普通の手(だと信じたい)ですけどねw
では。
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村



心の優しい方、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m

アクセス解析を色々見てみた

今回はアクセス解析を見て、気になったワードをピックアップしていきます!
イヤホンブレイカー(2/21)
たしかによく壊しますw
でも、こんなワードで検索する人っているんですね。

中に誰もいませんよ(2/20)
何か凄い物がありましたねwww
これは、本当にトラウマです(苦笑)
にしてもこんなに有名なワードでこのブログに来れるのでしょうか…

佐藤まなみ 迷惑メール(2/18など)
これは、やっぱり不安になって調べる人が多いみたいです。他にも「佐藤まなみ 1800万」とかもあります。
そして、最近なんかまた迷惑メールが増えてきました…

自己PR 部活サボり(2/16)
これ、絶対に後半だけで引っかかってますよねw自己PRとか書いたこと無いですw

副担任が好き(2/13)
もう訳わかめですw
なんでこんなワードで引っかかるんでしょうかw

hmo 検査 がん(2/13)
hmoってこういう関連の言葉としても使われているんですかね…
そして、このワードで調べた方、こんなふざけたブログですいません…

ブログ 一日20人 訪問者(2/10)
これって新年の目標(一日25人を目指す)に引っかかったんですかね?
現状はそれをかなり上回っています。訪問してくださった方々、本当にありがとうございます!

ブロ友のよし&ともさん(2/9)
…すいません、どちら様でしょうか?w

ガスバーナー 髪 焦げる(2/7)
ガスバーナーではなくストーブなのですが、そんな事もありましたねw
ちなみに2/6にストーブの方で検索されてましたw

カラオケ 77点(2/3)
そのくらいの微妙な得点をよくとりますねw

2011年 中学生 好きな教科ランキング(2/1)
そんなランキングやってませんが…
ちなみに僕は数学が好きですw

芦田愛菜はくしゃみをしたことがありますか教えて下さい(1/29)
知恵袋か何かで聞いてくださいw…というか芦田愛菜に関する記事を書いたことがない、どころか芦田愛菜という言葉すら書いたことが無いのですが…

エメラルド御三家 一番有能なのは(1/28)
なんか今更感があるワードですね…
序盤に努力値を振るならバシャーモ、努力値なんてどうでもいいならラグラージをオススメします、と真面目に答えてみるw

部活のサボりたい(1/29)
なんか日本語が少しおかしいですね。そして、部活は真面目に出ましょうw
ちなみに12/25には冬休み 部活 サボり方というのがありましたw
そんな便利なものは書いてありませんw

アオヨシ 水筒(1/18)
…いったいなんのことなんでしょうか…

アニメブログバトン 作品名の横に好きなキャラ書いてね(1/15)
そんなバトンやってないですwそもそも、このブログアニメブログじゃないですw

東京 砂浜 砂浜走(1/3)
そんなに砂浜走をしたいのでしょうかw

けいおん 映画 飛行機雲(1/1)
あの感想もどきですかね。
そういえばいい映画でしたね…


結構色んな物がありましたねw
ちなみに、一番多かった気がするのは、やっぱり佐藤まなみでした。
結構この迷惑メール来ていた人多いんですね。

そして、やっぱりアクセス解析は見ていて面白かったですw
では。
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村



心の優しい方、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m

とりあえず…

新年、という事でfc2のランキングの方にも参加してみました。
まぁ、にほんブログ村みたいに一位を取れる事は夢見ていませんが、一応訪問者一万人を目標として掲げてしまったので、自分にやれる事をやってみました。一日25人ずつ来てくれれば一応年末には達成できます。
とは言っても、記事のクォリティがドンマイ過ぎるので読者が集まりにくいんでしょうけどね(苦笑)
…とりあえず、クリックして頂けるとありがたいです。
では。

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村



心の優しい方、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m

ブロ友、リンクの紹介

ブロ友、リンクの数が気づいたらちょっと増えてきていたので、簡単な説明を入れようかと思います。
こんな説明じゃ不服だ!とか、そんなお粗末な説明勝手につけんな!とか自分のが入ってないぞ!(一応許可を貰えてないのは書いてないので)とかありましたらお申し付け下さい。
ではまずブロ友の方から。
つらつら椿管理人:なによしさん サイト:fc2
詩を書いている方のブログです。また、絵も書いていて最近pixivをはじめたそうです。
個人的になによしさんのイラストと詩は好きですね。

趣味は鉄道、でも違う一面だってあるんです。管理人:門司囃子さん サイト:fc2
リア友のブログその1です。趣味は鉄道だったんですが、気づいたら今の僕と同じような趣味に僕より先にどっぷりと浸かっていた人のブログです。ブログを3つ管理してるので、更新頻度は遅めです。

以下はリンクです。
Weather permitting 〜天気がよければ〜管理人:爆殺☆天使さん サイト:Ameba
リア友のブログその2です。水泳部の内輪ネタが多めですが、普通に賑わってます。

墜落日記管理人:KAWASEMIさん サイト:はてなダイアリー
リア友のブログその3です。彼も陸上部です。身長が高いです。墜落日記という題名ですが、彼は墜落していないと僕は思っています。

梨に池管理人:押戸 梨池さん サイト:fc2
四コマ漫画を描いている方です。キャラは可愛いですし、面白いですし、なんか和めて良い感じです。

そうです、ここが人生の谷です。管理人:よびぐんさん サイト:Ameba
リア友のブログその4です。彼も陸上部ですが、出席率が低いです。それ故彼はよびぐんと呼ばれています。

Cultivating Days管理人:破壊の遺伝子さん サイト:Ameba
リア友のブログその5です。卓球部所属で、乱数が得意です。頭を耕せ強化月間実施中だそうです。頭を耕せの意味は彼のブログにあるはずです。内輪になってしまいますが(苦笑)

Infinite Every Day ~無限の日常~管理人:よっしーさん サイト:Ameba
リア友のブログその6です。鉄研の方ですね。今学校の席が僕の前ですw鉄道の話、というよりは日常に関する記事を更新してます。

こんな感じですかね?
多分僕の説明力の無さで全く分からないと思いますが、百聞は一見に如かずという言葉もあるので、実際に見に行ってはいかがでしょうか?
最初にも書いたように、内容の変更、ここからの削除、または追加を希望の方はコメント欄によろしくお願いしますm(_ _)m
では。

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
心の優しい方、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

HMO

Author:HMO
東京都の某F市に住んでいる高校生。
上のイラストはなによしさんが描いてくださった物です!
実際の僕はこのイラストとは違い、残念な顔です。ご承知ください。
好きなアニメ…けいおん!、俺妹
アーティスト…BUMP OF CHICKEN、いきものがかり
得意な物…多分数学、計算
苦手な物…マヨネーズ

気軽にコメントしてって下さい。
また、荒らしと判断したコメントは削除、酷い場合はコメ禁とさせていただきます。
万が一、荒らしではないのに削除された、という方はお手数ですが、コメントを下さい。
とはいっても、基本的によっぽど酷く無い限り荒らしとは判断しませんのでご安心下さいw
ツイッターやってます(宣伝)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

とある男子高校生の日常(仮)

7.143

つっちぃオフィシャルブログ

ニシエヒガシエ

猫と月 -fell in love with you-

Lonely loser

2ch matome blog

フリーズ

valtozas-Study abroad

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

ななの四次元日記

つらつら椿

のっこの気ままなバンコク日記

オカジーの非日常 -High School Style-

暇人日記

また 吐いちゃった

詩、そして、死 ・・・ and living

せだーの本棚

更新休止

シュピーゲル・シュムック

すずらん彡の(=゚∇゚)ボーっとブログ*

ちゃまの一日

Every day is tedious~中学生日記~

My Blog

やってらんね~ぜっ
ランキング
クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
カウンター
あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
56027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
927位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Live Clock
今のレインボーブリッジ
算数力トレーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
